(公社)土 浦 法 人 会 青 年 部 会












 


 

 



 




 

 

                                                   

青年部会長あいさつ



(公社)土 浦 法 人 会  青 年 部 会

 部 会 長   湯 原   豊

  青年部会は「研修会、親睦交流等を通じて時代を担う経営者としての資質向上を図るとともに、法人会の事業活動に積極的に参加し、会活動の充実と活性化に寄与する」ことを目的に昭和60年に設立致しました。
  組織は管内(土浦市・石岡市・つくば市・かすみがうら市・つくばみらい市)5市に在籍する会員事業所の経営者及び幹部社員等によって構成されております。以来、税務当局との協調と相互信頼をもとに会員企業の青年経営者ならびに後継者が集い、情報交換の場を持ち経営及び税務の相互研鑽を図り、社会貢献運動を展開し自己経営と地域社会の健全なる発展を目指して活動しております。
  また、この度の公益法人制度改革により、今まで以上に公益性のある活動が求められて参りますので、社会貢献活動をより一層取り組んでいく事が必要であると思います。
  今後も、広域に組織された異業種の集まりであるメリットを最大限に活かし、部会員企業の健全な発展の助力になれる様な事業活動を企画・実施してまいりたいと考えておりますので、皆様方におかれましても当青年部会を一層活用頂き、更なるご協力を賜ります様お願い申し上げます。





(公社)土浦法人会青年部会役員名簿・歴代部会長

 
                   
 

 

Copyright© 2002-2006 土浦法人会 All Rights Reserved.