(公社)土浦法人会女性部会

















女性部会長あいさつ



(公社)土 浦 法 人 会 女 性 部 会

部 会 長  冨 田 初 江

 時下益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
 さて、当部会は健全なる納税者団体である公益社団法人土浦法人会に所属する会員企業の女性により発足致しました。そして女性の社会進出と共に女性の視点からの貢献活動に社会的な期待が高まる中、企業に関係する女性の特性を活かし、税務、経理、経営等の自主的研修を行うと共に部会員相互の親睦懇親会や視察研修会等の開催により交流の輪を広げて参りました。
 組織は現在、土浦税務署管内の4地区会に於いて、女性部会が設置されており、本会の活動と共にそれぞれの地区会においても独自の事業活動を行っております。
 また、上部団体である
(公財)全国法人会総連合主催の女性セミナー等へ積極的に参加すると共に青年部会とともに地域社会貢献活動にも取り組んでおります。
 今後も女性部会のニーズに応えると共に、時代を洞察できる目を養い、女性部会特有のネットワークを活かしながら、柔軟性に富んだ活動を展開していきたいと思いますので、是非この機会にご入会下さいます様、お願い申し上げます。
 最後に皆様の暖かいご支援とご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。



(公社)土浦法人会女性部会役員名簿(PDF)






Copyright© 2002-2006土浦法人会 All Rights Reserved.